見出し画像

レミリアの三角関係(東方Project二次創作)

レミリア:ねえ ちょっとだけ ちょっとだけいいから~ ね?

レミリア:最初は少し痛いかもしれないけれど ね?

レミリア:ちょっと チクッとするだけだから ね? ね?

レミリア:さあ吸血鬼になって一緒の時間を行きましょ 霊夢!


霊夢:ならないわよ(顔を遠ざける

レミリア:うー 早く私のものになりなさいよー

霊夢:なるか


魔理沙:ほーヴァンパイア霊夢かいいな!見てみたいぜ★

霊夢:魔理沙!?(ドキッ

霊夢:へ、へえ~ 魔理沙はそんなに見たいんだ 私の吸血鬼姿・・・ ふ ふ~~ん

霊夢:な、なっちゃおうかなぁ~(チラッ


魔理沙:うんうん いいぞ 私が見届けてやるぜ★ 


霊夢:む~~(不機嫌

レミリア:おーついに私のものになってくれるのか!?

霊夢:ならんわっ(ぽか

レミリア:う~(涙

魔理沙:ん?


ちゃんちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?