霊感が強いらしい

非スピリチュアル占い芸人・田町の兄として田町をうろうろしてるわけですが、友人から「絶対好きだと思う」と言われ「スピリチュアル系のトリセツ」なる本を紹介されました。作家は辛酸なめ子さん。これは買うしかありません。

ということで、買ってみたら世の中のスピリチュアルをちょっと小ばかにしつつリスペクトしつつな大変好みな本。

その中にスピリチュアルとをチェックするチェックシートがありました。
10項目でそのうち5つ以上当てはまるとだいぶスピリチュアルらしいです。
結果チェックがついたのは3つ。凡人でした。

結構これが面白い質問が多かったので何人かの友人にやってもらったのですがなんと最高記録が9個。まじかよと思いいろいろ聞いてみると修学旅行でひめゆりの塔で取り付かれてみたり気づかのうちに生き霊飛ばしてみたりパワーストーンや神社に行くと時々波動が強すぎて気持ち悪くなったりそんな経験の持ち主でした。

もうここまで聞いて何言ってるかわからないですが、さらに怖かったのが

「成田さん、霊感ないとか言ってますけど相当強い人ですよ。ただいろんなことに興味が向いたり自分の中でやりたいことがあるから周りに目が向いていないだけで。割と強い霊とか波動が呼びかけてるんだけどそれを平気で無視してよく歩いて通り過ぎて行ったりしてます。」

えーなにそれこわい。

「成田さん、あと怒ると生霊とは言いませんけどなんか波動みたいなもの
飛ばしてくるのであれほんとやめてください。普通そういうのってパチンてきてその場で消滅したりするんですけど、成田さんの場合本気で怒ってると
その嫌な波動をほかのひとの首の周りでウロウロさせてますよ。なんかずっと挑発してるような感じです。でもその時大体成田さんはニヤニヤしています。本当にタチが悪いのでやめてください。」

えーなにそれますます怖い。でもそういう呪いに近いこととか生霊やると自分に返ってきたりするとか言わない?と聞くと彼女はこう答えました。

「いや、そこが多分才能なんだと思うんですけどね、成田さんて陰と陽だと
陰の方が確実に強いんですよ。陽の部分が強いような空気出してますけど全然隠です。それでそういうタイプの人って大体陰に飲み込まれるんですけど、成田さんの場合はそれに飲み込まれそうになるとどうやってんのか
全くわかんないですけどなんか逆に飲み込んでたりしてます。あんまりそういう人見たことがないのでちょっと恐怖を感じます。」

もう全くもって話がついていけてませんが最後に彼女はこう言いました。

「とにかく結構成田さんそういうの見えてる人なのでちょっと気をつけて
周りを見てみてください。あと本当に悪い気を人にガンガン飛ばして喧嘩
売っているのでちょっと収めたほうがいいと思います。」

スピリチュアルの話というか霊視をされたのは初めてだったんですが
ここまで言われるとなかなかそういうの信じない自分でもそんな気になってきます。

と言うことで、これから自分の周りの例や波動に注意を向けた日々を送っていきたいと思います。皆様僕から悪い気や生霊を送られたらすぐに教えてください。よろしくお願いいたします。

※なお、この人はただの会社員です。「こういう感覚は不安定で鑑定はできないので、勘違いだったらすみません」との事でした。どういうスケールの勘違いだろうと思いましたがそこは抑えました。

本ブログによる売上は福祉&学生支援に活用しております。賛同やご支援いただけたら嬉しいです。