見出し画像

向日葵に誘われて

こんばんは。月曜日、お疲れさまでした。

皮膚科で貰った薬を使用して4日が経ちましたが、蕁麻疹の頻度がグッと減り、夜はぐっすり眠れるようになりました。嬉しいです。

今日は先日お話したヌン活デビューについて書いていきます!




出身地

私、ねこ座は群馬出身です。見渡す限り山!田んぼ!って感じで、海もないし魅力度ランキングも低いですが、県民の地元愛はそれなりにあるように感じます。
かくいう私も群馬が大好きです。どこがいいの?と聞かれたらなんとも言えませんが。「何もないのが魅力だよね」なんて友達と話したことがあります。(笑)

もちろん上毛かるたも知ってますよー!


群馬にもお洒落なカフェがある

前橋、高崎、伊勢崎辺りはお洒落なカフェが多い気がします。まだまだ行きたいお店がたくさんあるので、行った際は紹介したいと思います。



AQUA Table

今回友達とヌン活をしたお店は群馬県高崎市にある『AQUA Table』です。
北高崎駅から徒歩10分。駐車場は広めですが混雑時は埋まってしまいそうです。

内装が素敵で居心地がよく、つい長居してしまう空間でした。



いざ実食

セイボリーとドリンク


黄色やオレンジ色をメインにした大人かわいい向日葵のようなアフターヌーンティをいただきました。かわいい!

ドリンクはハイビスカスティやアールグレイなど。飲み放題でした!

ただ甘いものよりしょっぱい派の為、途中でパスタを追加注文。意外と女性より男性の方が甘党な気がするのですが、私の周りだけでしょうか?


大満足でした

ホテルの豪華なアフターヌーンティも食べてみたいのですが、なんだか敷居が高くて怖気付いていました。『AQUA Table』はそんなこともなく、ヌン活デビューにはちょうど良かったです。

他にも女子会プランがあり、こちらはアルコールも飲めるそうです。フレンチトーストや他のパスタも美味しそうなので、機会があればまた行こうと思います。




短いですが今日はこの辺で。
みなさま、この後もすこやかにお過ごしください。


ねこ座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?