見出し画像

Lifebear クラウド型電子手帳

2021年1月の記事で、私は、手帳はアナログ派で、約10年NOLTYのキャレルB6バーチカル使っており、2021年は4月始まりに切り替える旨を書いていました。

実際に4月始まりのものを購入し、8月ぐらいまでは使っていました。ところが、パンデミック前と比較して自宅での仕事が増え、オンライン会議などの予定をコンピューターのメモ帳に書くようになり、紙の手帳を不便に感じるようになってしまいました。

ということで、今はLifebearというクラウド型電子手帳を使っています。いろいろな機能があるようですが、私はシンプルにカレンダーとTo doリストのみを活用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?