カブトムシ

OPテーマ「夏なんだな / ↑THE HIGH-LOWS↓」

━暑い!36度炎天下だ!
─扇風機つけてみよ……熱風しか来ん!ほんまに暑くて畳にカタンだわ
━なんか涼しくなる話してよ
─うーん、急に言われても…。じゃあ、知ってる?カブトムシのオスってさ、交尾すると寿命が縮むんだって
━へー。伸ばすとこは伸ばすのにな。どんなもんだいオイラの角はってか
─めんどくさ、余計に暑くなるわ、てかハイロウズかよ
━HIGH & LOW?EXILEの映画?
─いやいや絶対知ってるやん
━知らん知らん!なんも知らん!てかお前の話全然涼しくないし…。この8月が1000もあるぐらいには暑いわ
─もう何も言うまいて
━そういや虫さんもお盛んなのね
─あと交尾の後、生殖器を抜く時に失敗してちぎれたら死ぬらしいよ
━痛たたた、想像するだけでヒュンなって胸がドキドキなるわ
─メスも大変みたいでさぁ、内臓まで掻き回せられたら死ぬらしいよ
━はえー、まさに生死をかけた行為やな
─カブトムシってさ、なんか仮面ライダーみたいでかっこよくない?
━フォルムかっこいいよな。でも、あれって元々セミのモチーフやろ?
─仮面ライダーカブトもおる事やしいいやん
━最近はモチーフがブレてるよな
─正義のヒーローって憧れるよねー。そんなヒーローが子孫を残す為にひと踏ん張りするの見てるとキュンキュンするわぁ
━セイギもギセイになるってか
─何それ?セカオワかよ。
━知らん知らん!世界の終わりとか知らん!この世が終わるなら「R来世のためにPパンパンGゴキブリじゃないよ」 
─うーん、何も言うことは無い。何考えてるかわからんで怖いわ。あんたはもう独りやわ
━ふっふー!

EDテーマ「RPG / SEKAI NO OWARI」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?