見出し画像

猫のうた

寝てるふりして喉を鳴らして 小さな合図送るのさ
気づかなくても気にしないよ 一人で僕はここにいる
野暮な噂に聞き耳を立てて なんともないふりするのさ
僕だって生きているもん さみしいのは嫌だよ

あの子にへ向けて しっぽ振って待ってる
気がついてもらうまで焦るな のんびりと
周りは馬鹿にするけど あなたにだけわかればいいから
ずっとずっと待ってる こたつは狭いけど

思いが伝わったら 僕の気持ち舞ってる
気がついてもらっても焦るな これからだ
やっぱり馬鹿にされるけど あなたと一緒に居れるから
もっともっとゆっくり こたつで話そうよ

初出:2009年11月11日 ニコニコ動画より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?