見出し画像

螺旋上々↑↑

バネはずむ 考えた理想の瞬間
反動なんてどうでしょう 月の奥まで逃避行
いつかはしたいな超紀行 そんな事思う
1個じゃ跳躍力無いから「もういっコイル?」
Pop-Pop ピーポー はねてよミラクルBumper↑↑

ばねはずかむ なんて桃色の幻覚
4分の4拍子の基本形 三恋符はイレギュラー
なんだか危険な故意の予感 両腕で円描いて
行き場のない環状一周して 奥手線ぐるぐる
いつかはみんな縁切って ひとりの時間が延期って(笑)
みんな知っててやってるそんな感じで
わざとらしい行動は誘蛾灯のように危険な光を放っているね
「ゆーがっとめーる」→内容理解して滅入る展開
「友達でいようね」→結局イイ人扱いの見解
新たな出会いはそこそこレアい
はぐれメタルの確率に近いけど結構こいつらたくさん出てくるよね
目先の利益がほしくて倒すことに夢中になって
自分の立場を確立できないはぐれ僕
仲間になりたそうにこっちを見てるのはただの気まぐれでしょう?
そんなまぐれができるまで狩りづづけるから
狩ると言ってもモンハンじゃないから
僧侶と魔法使い見殺しにして
僕と武闘家(女)だけレベル上げさせるから
レベル99になっても倒し続けるから
経験値はもういらないから金くれよ君くれよ僕の妄想気味が悪いよ
そんなレアメタルは希少価値だ
三文なんて起床価値にあたいしない
サーモンが当たったのか朝から腹の調子が悪い
散文的に単語が連なるのは無趣味だから興味が無い
3問目で飽きたナンクロ雑誌埋まらない言葉出ない
あぁ結局妄想ショーなんだ 誇張表現しょーもないね

Spring has come 考えながら笑顔がはにかむ
六角の錯覚におびえながら070から始めてみる
ハチの巣みたいに幾何学的な形なんていかがかな
ハチミツが固まって琥珀みたく閉じ込められたりするけど素敵な恋人がどうにかしてくれるよ
吠える仔犬もそう言ってるよ

そしてずっと春の中にいる麻痺った感覚の中で「春来ないかなぁ」ってぶっ放してみたい
だから満月草くれよ
カナダlove letterくれよ
たかた送料負担しろよ

初出:2011年5月30日mixi日記より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?