見出し画像

ダウンロードファーストクラス / 毎週ショートショートnote

「さぁ早く!」
空港に怪人が出現しCAから銀色のベルトを渡された。
「どうして私が?」
「ファーストクラスに乗ったでしょう?契約書を読んでないんですか。」
ファーストクラスに無料でアップグレードなんてラッキーだと思い書類なんて読まなかった。
「ダブルブッキングはそちらのミスなのに?」
「サインしたでしょ?早く変身して戦って下さい。」
無理矢理ベルトを当てられるとくるりと腰に巻きつく。
「ダウンロード、ファーストクラス!」
眩しい光に包まれ、全身スーツにヘルメット姿となった。
「…弱そうなんだけど」
「パワーは1.5倍です。頑張って!」
「無理!」
ベルト中央にミニ飛行機を装着される。
「これで日本中の航空会社が作った合体ロボを呼びます。航空ロボ、合体!」
航空会社のロゴが書かれた六機のジェット機が飛んできた。くるりと回転しながら変形すると顔が現れ、次々と縦に合体する。
JALの頭部、ANAの頭部…
巨大なトーテムポールが出来上がった。

#ダウンロードファーストクラス
#毎週ショートショートnote

え!?サポートですか?いただけたなら家を建てたいです。