見出し画像

仕事用の服を買いました

こんにちは。

初出勤日が4/21に決まったので、仕事で着る服を少し買いました。

私服勤務なのですがスカート禁止のため、ストレッチの効いたパンツやカーゴパンツなどを数本と、トレーナーや長袖Tシャツなどを数枚。

あと、いつも使っている腰痛ベルトがデザイン的にパンツの内側にすると邪魔なので、細めの骨盤ベルトをAmazonで買いました。

汚してもいいように、全部ファストファッションです(笑)

前職はオフィスカジュアルだったので、真逆の服装になるので仕方ない。

あれもこれもと買ってもクローゼットに入らないので(笑)、数枚を着回ししたいと思います。

仕事で履く靴を持ち運ぶ時の袋?ポーチ?も100均で300円のものを買いました。

あとはあるもので済ませたいです(笑)

あと2週間ちょっと、体調維持に努めたいと思います☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?