見出し画像

仕事が決まりました!

こんばんは。

本日ようやく仕事が決まりました。

派遣ではありますが、正直ホッとしています。

来月入職手続きやその他を済ませて、中旬〜下旬頃から仕事開始です。

ずっと仕事がしたかったので、でも無理をせず頑張りたいと思います。

そのためには、体調管理をしっかりとして、散歩も継続する。

病院へもキチンと通う。

お薬は飲み忘れない。

仕事開始までに準備することはたくさんあります。

今回の求人で気に入った点は、仕事内容はもとより、私服勤務なことと、休憩時間にタバコが吸える環境なこと。

全館禁煙の会社が多い中、今回私が仕事をする所には喫煙所があるそうです。

仕事が始まったら、必然的に本数は今より減る。

節約にもなる☺

そうそう。

スカートも履くけれど、どちらかと言うとパンツ派なので、パンツで仕事をするから尚良し。

とにかく仕事開始までに体調管理をしっかりと行いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?