見出し画像

紅茶花伝 リッチミルクティー -砂糖不使用-【コカコーラ】

基本情報

発売日:2023/12/5
内容量:370ml
ファミリーマート限定

濃いめの紅茶にたっぷりのミルクを合わせた砂糖不使用のミルクティー。
紅茶花伝こだわりのブレンド茶葉を使用した本格派の味わいとのこと。

水色

水色は濃い感じではない。
一般的なミルクティーの色味。

香り

ふわっと紅茶花伝特有のちょっとみずみずしさも感じる上品な紅茶の香りがしたのちミルクの香りがする。

味わい

砂糖不使用の中でも甘みがないタイプのミルクティー。
ミルクというかクリーム感が強めで、紅茶の香りはしっかりしているけどミルクやクリームの印象が強い。
キャッチコピーの「濃いめの紅茶にたっぷりミルク」通りの味わい。


感想

無糖のミルクティーキター(*≧▽≦)✨
という感じで無糖派のわたしにとっては有難い商品🙏
紅茶花伝のミルクティーは紅茶の香り強めな印象でしたが、こちらはそれをも上回るミルク(クリーム)感という感じでした。
甘くないから余計マイルドに感じるのかな?

ファミリーマート限定なので普段利用しない方は出会う機会が少ないかもしれませんが、無糖のミルクティーは貴重なので好きな方は要チェックです✨

YouTube動画(ショート)

紅茶花伝リッチミルクティー -砂糖不使用-を飲んでみました【ファミマ限定】 #shorts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?