見出し画像

貢茶 阿里山烏龍ピーチティーエード【キリン】

基本情報

発売日:2024/7/2
内容量:400ml
セブンイレブン限定

阿里山産の上質な烏龍茶葉を50%使用したすっきりしつつ華やかな香りの烏龍茶に甘い香りとジューシーな味わいの黄桃を合わせた、贅沢な味わいのフルーツティー。

水色

明るいオレンジ色。

香り

かなり甘さの強い黄桃の香りの奥に烏龍茶の青い香りが感じられる。

味わい

香りのわりに甘さは控えめ。
適度な酸味もあるのでさっぱりした味わい。
舌触りはやわらかくまろやかな印象も感じられる。
烏龍茶は存在感は薄いけどほのかに香ばしさをふわっと感じる。


感想

なんだかんだゴンチャのティーエード飲んだことないのでお店のやつがどんな感じか分からないのですが、烏龍茶感もほんのりありつつフルーツの味わいが楽しめてよかったです😊

話題の商品なだけあってわりと品薄なのが難点😢

YouTube動画(ショート)

ゴンチャ 阿里山烏龍ピーチティーエードを飲んでみました #shorts




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?