見出し画像

はちみつ紅茶【ウチカフェ】

基本情報

発売日:2024/2/6
内容量:240ml

ローソンのウチカフェより発売されたはちみつ紅茶。
セイロンにはちみつを加え、ほんのり甘く優しい味わいの紅茶。

水色

ややにごりのある暗い赤色。

香り

甘みのつけた紅茶らしい甘い香りにはちみつの香りがふんわりと合わさっている。
甘いけどすっきりとした香り。

味わい

重たくはないけどおいものような甘みとはちみつの風味がしっかりとする。
ベースの紅茶はあまり目立たない印象。
甘さのわりにすっきりとしていて飲みやすい。


感想

午後ティーのストレートにはちみつを入れたような味わいで普段加糖のストレートティーを飲んでいる方はとても飲みやすいのではないかなと思いました!
はちみつ感がしっかりしていて、はちみつ好きな人間なので嬉しかった☺️

YouTube動画(ショート)

【ローソン】ウチカフェはちみつ紅茶を飲んでみました #shorts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?