見出し画像

午後の紅茶 TEA SELECTION SUMMER BLEND ICE TEA【キリン】

基本情報

発売日:2024/7/9
内容量:500ml
期間限定商品

マンゴー、パッションフルーツ、ライチなどの爽やかでみずみずしい南国の果実の香りがつけられた無糖のフレーバーティー。

水色

明るいオレンジ色

香り

マンゴーが強めでそこにライチやパッションフルーツの香りが合わさって甘いだけでなく爽やかな香り。

味わい

紅茶自体はあっさりとしていて軽い味わい。
フレーバーが強いので少し物足りなく感じるかも。
ほんのりと渋みがあるけど嫌な感じではなく程よい渋み。


感想

夏らしい無糖のフレーバーティーということで南国系のフルーツの香りが楽しめる紅茶でした☺️

ただ、かなり紅茶が軽めだったので紅茶を楽しみたい人は少し物足りないかも🤔

YouTube動画(ショート)

【紅茶レビュー】午後の紅茶 TEA SELECTION SUMMER BLEND ICE TEAを飲んでみました #shorts




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?