見出し画像

ふりかえってみたら

2023年、全然書いてないじゃないか。

音楽はライブは相変わらずゼロであったけれど以前に録音に参加したものが2つ発売になった。

進めている録音というかトラックメイクが1つあったのだけれど腰が重たくて進まなかった。

実家の家族のことで大きな事がひとつあった。

自分の健康に関わる懸念が一つ判明した。

今年も片付けが出来なかった。

出来なかった事の数々が心を重たくしてはいるのは残念だけれど日々が楽しいと思うことは多い。

来年は身も心も軽くしたい。
片付けをしたい。
滞っているトラックを完成させたい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?