【もじルート】海外の教育アプリサイトにPRを依頼してみてます

こんにちは。
もじルート開発者の、ねこといるかです。

いやー、とりあえずいろいろやってみよう!というスタンスのもと、海外の教育アプリサイトとやり取りをしてるんですけど、何が辛いって、英語力がないのがつらい。
伝えたいことが伝えられている自信がない!!w
アプリのローカライズも、DeepLにかけて好みの単語を選んでいるだけだったりします。(実装作業と同じくらい時間かかってる気がする)

それはさておき。
直近は、アプリプロモーションに必要なバナーをいくつか作っておりました。もう、デザイナーさんにお願いするお金が無いから自分でやるしかないのですw

画像1

画像2

画像3

こうやって並べてみると、2つめに指アイコン入れてない!とか、
1つ目にグラデーションかけてない!とか、いろいろ気付きますねw
それっぽく見えてりゃいいんだよ!

・・・さて、海外からどれくらい流入が増えることやらー。

画像4

PR効果あったら、どこにいくらで依頼したか、そのうちまとめようかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?