見出し画像

吉穂みらい様より「次元潜水士」の感想文をいただきました!

わっしょーーーーい!と喜びを叫びで発散しております!ヾ(*´∀`*)ノ
なんと尊敬するnoter様の一人、吉穂みらい様から感想文をいただきました!う、嬉しすぎて夢を見ているのではと今も疑っております…!

創作大賞2024に応募した「次元潜水士」とショートショート「連なる漁火ノスタルジー」と朗読作品「十三弦歌」の感想を軽やかで素敵なタッチで書いてくださっております!もう文章に引き込まれすぎて、途中から自分が作者であることを忘れて読みふけっておりました。

元々「次元潜水士」はショートショートだったのですが、みらいさんに続きが読みたい!と言っていただき、第二話、第三話とどんどん続編を書くことができました。書くことに自信を失った時にはコメントを読み返して元気を出すこともあります。本当に現在進行形でがっしりと支えていただいているなぁと実感します…!吉穂みらい様、本当にありがとうございます!

みらいさんは他の方々の感想文もたくさん書かれております。本当に魅力的な紹介文と感想文が読めますので、ぜひぜひ…!

お気に入りいただけましたら、よろしくお願いいたします。作品で還元できるように精進いたします。