あけましておめでとうございまス2022

バーチャルケモミミクリエイターVtuberみやびやです。

改めまして明けましてオメデトウゴザイマス、本年も何卒よろしくおネがいします。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はあれデスよ、正月中はVRoidとかクリップスタジオとか開かずゲーム三昧するぞーと思っていたわけですが気づいたら開いてましたわ、習慣コワイ、なにわともあれ今年もは新作VRoidを作っていきたい所ですが・・・(整備量も増える)
そのまえに今まで作ってきた子達をバージョンアップですかねぇ・・

今月はFashionFestaConnectに参加するので新衣装を考えないとデスネ
期限が確か月末だったはずなのでまったりと作っていきたいと思います。
方向性は普通の衣装ってプリセットで間に合ってきてるのでこう奇抜というか普通より外れた方向でいきたい思っています。(ファンタジーとか)

さて年が明けたと言う事で今年の活動の予定ですが
1月とりあえず低空飛行です、FFCに注力していく形デス
2月以降から活発化していこうと思ってますス。
みやび舎で発売中のVRoidテクスチャのブラッシュアップ
ですが今後は作業の合間にする形で行こうと思います
ブラッシュアップ作業は延々続いて新作が出せなくなるので・・・
YouTube活動はメインチャンネル、サブチャンネルと2つ体制でしたがメインからゲームを抽出してゲームチャンネルをつくります。それと去年も言ったような気もしますが動画寄りに行こう思います。
メイン【みやびやチャンネル】ーVRoidやVR、VRM関係中心
サブ【蒼鳥乃創造工房】ー実験的なものとか色々闇鍋的
サブ2【ゲームチャンネル】ーゲームプレイ全般
ゲーム配信は新生ゲームチャンネルかTwitch
作業配信等はメインチャンネルか00:00studio
な感じで行こうとオモッテマス
後ニコニコは去年と一緒で各チャンネルの動画全部(アーカイブ動画含む)アップする方向です。
今月中にVtuberとなって初めての雑談放送しようと思いますのでそこで又
お話できたらなと思います。
なんだか長文となりましたので今回のはこの辺で・・・・。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?