見出し画像

パパのためのviscuit講座

市ヶ谷で、くらやす先生をお招きして、

「飲みながら学ぶ🍺大人のためのviscuit講座」をやりました!

子どもに人気のプログラミングアプリ「viscuit」をまずは大人が理解して!という趣旨です!自分自身の勉強と子どもに教えるのに役立ちます!

一般の講座・習い事はは、先生→生徒(子ども)へ教えるものですが、ねこたろうでは先生→親→子の流れを重視します!

パパの家庭でのプレゼンスも復活するかもですよ笑

私もつくってみました!乱数表です。

ふむふむ!おもしろい!頭の体操にもなりますね。

ちなみに、ちゃんと飲み・食べも笑

赤ワイン🍷と白レバー!

くらやす先生は白レバーがたいそうお気に入りで、三杯おかわりしました笑

あとは、

マグロ!!🐟しかも脳天と、あと他の部位(忘れた笑)

とろけます!!

またよろしくお願いいたします😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?