サクガン原案小説が完結!!

サクガンの原案小説である「削岩ラビリンスマーカー」ですが、第3部が書き終わりました。

第1部でガガンバーとメメンプー親子の大冒険は終わり、第2部でガガンバーの過去編、第3部でメメンプー成長編を描きました。

短編含め、一貫して「家族」をテーマにしており、自分にとっての親とは?兄弟とは?友人とは?を考えながら書き進めました。

シリーズ総量でいうと結構なものになっていて、(あまりシリーズものを書かない自分にしては)過去イチのボリュームになっています。
地続きの世界観でのストーリーを追うのが好きな方は、是非読んでみてください。


削岩ラビリンスマーカー 第三部/オオカミ

もし気が向けばメローロの過去編なども書けるといいなぁと思いつつ。
ひとまずは筆を置きます。

↓シリーズはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?