フランスの人がコメントをくれた!

フランスの人が私の絵を見てコメントをくれました。
嬉しすぎて泣きそう(ฅωฅ)

どんな絵を描きたいのか、どんなアーティストになりたいのか考えていたけれど、
私は私の好きな絵をただ描いていたら、私らしさは自然と現れて見た人が受け取ってくれる。

私らしさは、私が決めなくていいんだ。

そしてそれは、絵に限らず、全てにおいて言えることだと思う。

絵を人に見せるなんて想像もしなかった、絵が好きだということに気づきもしなかったのが、こんな世界に来られるなんて夢のようです。
もっと描きたい、もっと見てもらいたい、その先にどんな世界が待っているのか、少し不安で、すごく楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?