見出し画像

カナダ君のブログPV | 6月の振り返り

おはようございます。
カナダ大好きカナダ君です。
最近、カナダのどこが好きなのー?と聞かれることが多くて自信満々に寒いところだよー!と答えたら、北海道でええやん。と突っ込まれるカナダ君です🤣
# カナダ君にとって北海道は日本のカナダ🇨🇦

さて!
今日は7月1日ということで、毎月恒例の6月の振り返りをしていきます!!6月は、外出自粛が解除されて県外移動が許されてみんなが動き始めた月でしたが、相変わらず東京でのコロナ感染者数は減ってはいませんでしたね。夏に旅行に行けるからといって、対策をやめたら、日本で感染爆発が起きてしまうのでみんなで注意していきましょう。

それでは、6月のPV数を発表します!!

画像1

4,002回読まれた

先月よりも少し読まれましたね。
たしか、先月は3,700くらいだったかな?

6月はバタバタ動いていたのであまりnoteは書けませんでしたが、先月のPV数を超えることができてとても嬉しいです。

今から、カナダ君のおすすめの記事をPVランキング形式で紹介します。

それでは、
今月のTOP3(集計期間:6/1〜6/30)を、どうぞ!!

▽3位▽

▽2位▽

▽1位▽

やっぱり、西野インターンのnoteがすごく読まれてた!!!

めちゃくちゃ嬉しい🔥🔥🔥🔥さらに五反田スナックCandyの代理ママも読まれている!!!今月もたくさん挑戦してきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?