見出し画像

カナダ君がついに"上京"をする。

みなさん、こんばんわ。
カナダ大好きカナダ君です🇨🇦
今日、無事に自動車学校を卒業することができました。
家に帰って本試験の勉強をします!!
#本当の意味での卒業はまだ (笑)

上京することへの想い

カナダ君は上京就活をしていたので、東京によく出没していたのですが、東京には住んでいないのです。

ずっと、愛を知っている場所に住んでました(笑)

だからこそ、とてもワクワクしています。

今まで、参加したかったイベントは
ほとんどが東京で、参加するたびに、
交通費、宿泊費がかかっていました。

東京に住むとなるとそれがなくなります!!
だから、ある意味リミットがはずれるのです。

外出自粛でためていたエネルギー+上京したいエネルギー」をかけあわせたら、
もはや大爆発を引き起こします。(笑)

これからは、上京社会人になり、お金と時間に余裕が
でてくるので、今まで以上に「やりたい!」
思ったことに全投資していきます。

その第一歩として、
7月に
スナックCandyでオンラインとオフラインの
ダブル代理ママをします!!

レターが合計で「1500レター」が必要です😭
みなさん!カナダ君をカナダに飛ばしてください🇨🇦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?