見出し画像

くつざわさんの飲み会を開きます。【連続投稿1日目】

今日のVoicyで西野さんが結果を出す方法として、

どんな状態でもプロならやり切る力を身につけろ。

と聞いたので、今日から毎日投稿でnoteを更新していきます。

今日の目次はこちら

くつざわさんとの飲み会を開きます

最初に告知をしてしまう(笑)

11月24日(日)に名古屋工業大学の大学祭
くつざわトークショーの参加者限定

飲み会を開くことになりました!!

(くつざわさんのトークショーはこちらをチェック↓
https://mobile.twitter.com/nitfes/status/1181356963864514562?s=21)

飲み会を開くことになった経緯

くつざわさんがTwitterでトークショーが

「終ったらみんなで飲もう!」

といつもつぶやいていたので、
名工大の実行委員とくつざわさんに連絡したところ、

「誰も飲み会の企画をしていない。」

ということを知ったので、
くつざわトークショー参加者限定で名古屋で飲みます!

飲み会の運営をやることで思ったこと

西野亮廣エンタメ研究所に入ってるからか、
こういう企画をするのに

「お金がかからない。」


というのに驚いています(笑)

オンラインサロン内で、
個展のスタッフ券などが販売していて、
すぐに売り切れになるからです。


くつざわさんの飲み会の場合、
無料でかつ、誰もまだ手を上げていなかったので、
トークショーに参加するよりも覚えてもらえるかなと思い、企画をしました。

まとめ

西野亮廣エンタメ研究所で販売されている
絵本の個展のスタッフ券は、

運営する側なのにお金を払うなんて
おかしいなぁ。

と最初は思っていたけど、

今の時代、

参加よりも運営したい人のほうが多いため、

運営側にお金を払うことに抵抗がなくなり、
かつ、他のイベントでより手を上げやすくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?