書けるやん。

こんにちは。こんばんは。

PCからしか書けないと思い込んで、アカウント作ってから放置してました。文明に遅れるとは、歳をとっていってる証拠だなーと思います。

SNSも、ネットのマナーやらなんやらと、すげー面倒くさいですね。懲りずにまた、note始めてます。少しでも人の役に立ったり、自分の為になったりして、お金稼げたら嬉しいです。

FTMについては、自己紹介的なもんを書きます。

嫁も特殊な仕事の方なので、書きます。こちらはどのタイミングで、どのように出せばいいのか模索中……面白い方なので、面白く出したいけど、ネットマナーやらなんやら……。

子育てについても。ステップファミリーなので、特殊な父親として、色々葛藤してます。

猫は、凄く可愛い。凄くデカいです。オスとメスを1匹づつ。凄く可愛い。

そんな感じで、私のnote始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?