ニコラスケイジ二枚目問題

只今絶賛公開中

『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』

ニコラスケイジ主演です。


少々ネタバレもあるので、全作品きっちり見たい方はここまでで。




あの眼力凄かったです。ケイジ好き勝手やられてますので、劇場で、是非。

この人の印象的な作品が、アダプテーションなのですが、あれもケイジが2人いてお得な感じの映画でした。フェイスオフも、ジョントラボルタとの抗争も良かったですね。ジョン二枚目問題についても考えたいけど、ジョントラボルタは男前だったわ。


ニコラスケイジって男前ですか?

勿論、全作品を見たわけではないので、男前なヤツもあるのかもですが、彼って凄くコミカルではないでしょうか。※人によるよるよる

全然二枚目に見えないのに、二枚目な役やる彼を愛してます。

今回のマンディもこれ見よがしの、ケイジ無双で笑った。凄く。

笑ってくれと言わんばかりの最後の眼力。

キック・アスでも、燃やされて溶けてましたが、ケイジ凄く炎が似合う。

また、体格がすげー良き。

若い頃は細かったと思うんですが、最近ガッチリムッチリ。貫禄出てました。

因みに画像検索したら、モト冬樹さん出てくる始末……


ニコラスケイジ、二枚目じゃない!

けど、ニコラスケイジが好き勝手、炎の中戦ってると応援せざる得ない。見に行っちゃうくらいには好きなんだなーと思いました。

ケイジ無双見たい方は

『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』

うぉりゃー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?