この先したい事なりたいもの

時が経つにつれ、増えたり減ったりはあるけど
とにかく今の目標たち。

お金持ち

やっぱりお金あるに越したことはないね。
自分の生活にも、彼女にも不自由ない生活を
させてあげたいからね。お金は大事。

彼女と同棲 結婚

絶対にしたい。特にこれといって自分の安定や
愛があれば誰でも…と思ってはいたけれど
愛されてると感じるのも大事にしたいと思うのも、この人を超える人は居ないなと思う。
関係において、損得とかはあまり求めたくはないけど、見返りがないと長く持たない。
今の彼女は愛すれば、愛してくれる。

色んなことの挑戦

今まで色んなものが重なって出来なかった事は
沢山ある。お金で解決できることもあるし
友達、環境で帰れることもある。
人生を100年として半分も生きてない自分は
まだまだ出来てないことは沢山あるし、
できる限り経験しておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?