見出し画像

FOUR-FOODSのフリーズドライささみを買ってみた。

FOUR-FOODSのささみを買ってみた。
去年あたりから出てきた、新進気鋭のフリーズドライささみメーカー
https://four-foods.com/
安いんで、複数回目の購入です。モノがなかなかよいんで記事にします。

楽天で買ってますが、本家サイトでは、かなり気合入れてフリーズドライ・ささみと猫の健康を説いていて、なかなか熱いものを感じます。

楽天レビューをみると、フリーズドライのささみがいいのは、わかっているがママクックは、どうにも高くて、困っていたので、という人が流れ着いているみたい。

たしかに、ママクックより、複数入りのものになると、1割以上はやすい。

個人的には、人間用の素材、工程をもちいて、国産、国内加工を看板しているのがいい感じ。

ただ、包装も最低限。全体的に骨太の直球勝負な商品作りの感じ。
もうね、商品名表側と成分表示を裏側を一緒にまとめて印刷していたり、
できるところは、極力コストカットが伺える。

ただ、成分検査や安全検査も専門機関に独自依頼しているみたいで、
商品見た目以上に中味はしっかりしている。

公式も、おやつより、主食として、たべてほしいみたいで、
末永く健康でいるためには、でんぷんとか糖は取るのはやめて、天然のたんぱく質しかない、とのこと。

さて、品質はいいとして、
ともかく、食べ方・くいつきですよね。

フリーズドライささみは、こうやって食べる。
ってので、次回書きます。

これは前回かったの。手書きでなんか書いてある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?