見出し画像

はじめまして、ねこがすきなひとです。


はじめまして、『ねこがすきなひと』といいます。

東京の片隅で、のんびりとねこの絵を描いています◎


実は私(と言うまでもないですが・・・)、

猫がとっても大好き❤ なんです。笑



まだ色々な事情でねこちゃん暮らすことが出来ないのですが😓

なんとかして、ねこに関連することってないのかな?と思い、すぐに始められたイラストやハンドメイドで今は活動しています。


そこから始めたのをきっかけに、ご縁があってイラストの展示や保護猫活動にも少しずつ力を入れて頑張ってます💪✨


私に何が出来て、これから先どんなことが起こるのかはわかりませんが、

イラストだけではなく、いろんな形でねこと人と社会の関わり方について考えていきたいなと思っています。



文章力がないので、noteで鍛えていきますね💪笑



ここでは創作活動や作品の紹介、イベントレポートなどについて書いていこうと考え中です*



同じように創作活動されている方やボランティアなど、様々な活動をされている方と繋がれたら嬉しいです😊



こんな感じで終わっちゃいますが、どうぞ

ねこがすきなひとをよろしくお願いいたします🤲💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?