疲れたよパトラッシュ

試験が終わってアゲだし、とある企業の日本支部の就活イベントに参加してめちゃ好感触やったぜ!てなったんですが、元彼について考えてたらしぬほどモヤモヤしてきたので文章を書くことにしました。

元彼、元から珍発言多すぎではあるんですが、前回の通話で流したけど正直意味がわからんと思ったこと「長期間続く関係性を信じてないから結婚とか法的な関係に誰かとなることが想像しにくい」…いやまて、我々4年遠距離頑張ってやってたしけっこうラブラブやったやんけ。たしかに会った後疲れること結構あるとかは言ってたけど。だから私はイギリス行きを決めたんだったんじゃん。結婚したらどうとか同棲したらどうとかハネムーンいくならどことかそういう雑談普通にけっこう楽しんでたじゃん。近距離になってもプチ同棲やってあーまーいけんじゃね?ってなってたやん。お前が自分の事情でめちゃくちゃ病み始めてから私が毎週家に様子見に来てたのがしんどくなった(ぽい)のに、持ち前の自分の言いたいこと言えない性格というか特性かなんか知らんけど、なんもいわんと私がお前んち行くね〜てのに分かった〜って答えて、一人で病み加速させて、挙句の果てに強迫性障害かなんかしらんけど私を怖がらせるような発言して、最終的に私を死ぬほど振り回した上に(正直大学院生活の半分彼氏と就活のせいの病みで無駄にしたのは許したくない)就活がビザの都合であまりにもうまくいかなくて病んでる私の連絡も無視して、私がそれに感情的になって怒ったらその数週間後に振るってまじでどんだけクズなの?

ってちょっと思って疲れてきました。いまも好きな気持ちはあるっちゃあるんですけどなんかとにかく色んな意味で裏切られた感情が強すぎてちょっと無理すぎる。今週末通話するけどもうどんな気持ちで話したらいいのかよくわかんねーよー、てな気持ち…。

なんか健気に振る舞ってたし復縁持ちかけたのは私なんですけど、なんか自分勝手なところが一貫しすぎなのに中途半端に私を手放したくなさそうな発言するのゴミカスじゃないですか?疲れたので寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?