見出し画像

[Minecraft]24時間開放!配信者専用生活鯖![ねこぽん鯖]

初めまして!YouTubeでvtuber活動してます
猫達ぽんずと申します!好きなゲームを
やりながらいろいろなイベントを企画したりして、
ゲーム界隈を盛り上げようと日々活動に励んでいます!

この度私猫達ぽんずは、より皆様の
マイクラ配信を充実したものにしたいと思い、
配信者様専用の生活鯖を運営することにしました。

〇鯖の目的
たくさんの人との交流を増やしたい方や
普段複数人でのマイクラをしたいが
大きな鯖が建てらない方、
他の人と建築を協力したい、共有したい
などの悩みをお持ちの配信者の方々への
土台になれば良いなと思い、
今回このようなものを開始しました。

〇鯖について
基本毎日24時間解放してます!
今のところ最新版のサバイバルワールドの
運営しか考えてませんが、今後
他のミニゲーム等も追加するかもしれません。
いつどのタイミングで配信や裏作業を
しても構いません!!!
毎週火曜日20時から鯖主の他企画の
撮影とメンテナンスをかねて
鯖を閉じさせていただきます。
他にもトラブル等で鯖が閉じてしまった場合は
鯖主または運営の方への連絡をお願いします!

〇鯖への参加条件と参加方法
参加条件はjava版のマイクラを
お持ちの配信者の方であること。
マイクラの配信をしてる方はもちろん、
今後する予定の方でも構いません。
もちろん配信をしてない
動画投稿者でも大丈夫です!
他に特に条件はありませんが、
ルールを守れる方でお願いします。
参加方法は私、猫達ぽんずのTwitterの
DMにてねこぽん鯖参加希望ですの
一言とIDの記載をお願いします。
その日中にホワイトリストに追加し、
参加できるようにさせていただきます。

猫達ぽんずのTwitter→@Nekoshige_Ponz

https://twitter.com/Nekoshige_Ponz

[その他]
特に配信についてのルールはありませんが
概要欄に鯖主(猫達ぽんず)の
宣伝をして下さると嬉しく思います!
皆様配信者ということで荒らし対策は
特には設けませんので他の人への迷惑な
行為や配信を邪魔する発言、
人の建築に勝手触れるようなことは
お控えいただくようお願いします。
建築などされる場合は、
事前に土地を囲むか看板などで
所有者が分かるようにすると
トラブルを避けやすくなるかもしれません。
不審な行動がありましたら
容赦なくbanしますので、皆様も
なにか見つけましたら運営への
連絡をお願いします。
ねこぽん鯖専用のdiscord鯖もありますので、
基本鯖についての連絡はこちらで行いますので
ご参加の方よろしくお願いいたします!
DMにてURL送ります!

その他ご質問は猫達ぽんずに
直接お聞きください!

猫達ぽんずYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCJsCEwpncFywe_HCI-UONMQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?