見出し画像

カーボさんにKindle出版のサポートをお願いしました!

カーボさんにサポートいただき、
Kindle出版に挑戦します!

↓こちらがカーボさんのリンクです
『結局、やるしかない!』
ですね!




カーボさんは
Kindle出版を既に3冊されている
Kindle作家さんです✨

noteに特化した本も
出していらっしゃいます!

noteの街に住む
みんなのための本📚💕


さらにさらに!
カーボさんお料理男子✨

なんておしゃれな…
なんて美味しそうな…🤤

サポートのやりとりで
カーボさんがお料理写真に
すごく反応された理由が 
わかりましたよ😆

凄いのはこれだけじゃ
ありませんでした!

サポート依頼から
たった1日ですが、
カーボさんの仕事の速さ、
サポート力に、

頼もしくも正直、

震撼しています!


カーボさんは
広い視点を持ちながら 


読者をさらに俯瞰したところから
的確なアドバイスと気づきで
優しくサポートしてくれます

プロフェッショナルを
感じずにはいられません✨

カーボさんのサポートに
背中を押されました!

カーボさんにサポートを
お願いしたい方はこちらから💁‍♀️


これからカーボさんに
サポートされる方は
わたしと兄弟ですねウフフ…💕

カーボさんはじめ、
Kindle作家諸先輩のみなさんに続き、

これからKindle出版を
はじめる、はじめたい
仲間のみなさんと一緒に

Kindle出版に向けてレッツゴー😊

ねこしばでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?