見出し画像

note403エラーの悲しみと、未知のUber稼働12時間制限への羨望

以前、ゲームのオンライン時間長すぎで、数時間ログインできなくなってしまったことがある、ねこしばです。
こんにちは

昨日はnoteで403エラーになり、
前触れも無く、突然スキができなくなってトホホな日曜日でした

状況としては、

みなさんの記事は読めるのですが、

もう一度読みたくなったとき、
目印のハートがつかないので
簡単に戻れないのがネックでした


そしてもし、昨日ねこしばにスキしてくれたのに、こちらに反映されていなかった方いらしたらすみません

ちなみにわたしから、読んだ方へのスキは、❤️ハートは一瞬、
ピンクへ色が変わるものの、
すぐに消えてしまい、

みなさんへのスキの数には昨日は反映されませんでした

これが一番悔やまれたことです。
ごめんなさい

無事解除されたので今日は晴れてスキできます


Uber稼働時間も12時間が上限ですが、
残念ながらわたしはまだ未知のゾーンです。

そのくらいUberにもログインできるようになりたいものです

ちなみに以前、プレイ時間が長すぎてログインできなくなったゲームは
『クラッシュ・オブ・クラン』

運営から『遊びすぎ!あなたは少し休んでね!』とのメッセージ


やり始めって、楽しくてやりすぎちゃうんですよね

楽しくても
ほどほども忘れないようにしよう
反省の月曜日
ねこしばでした

追記:mixi中毒という言葉も思い出しました(つ∀`*)あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?