見出し画像

ひろしま式2/14勝ち組バレンタイン

こんにちは。
ひろしまです。

本日はタイトル通り、バレンタインデーでご家族以外からチョコレート等を獲得する方法です。

私自身この方法を用い、かれこれ17年以上は保険のセールスやお母さん以外からちゃんとチョコレートをもらっています。

①自己アピール
女の子の中には、実はチョコを渡したいけどこれでいいのかな?って思っている層がおよそ4割はいます。
そんな女の子の悩みを優しく解決してあげるのが、モテる男の嗜みというもの。女の子の準備期間も含め、およそ2週間前ぐらいから「ゴディバ!生チョコ!ブラックサンダー!」などと連呼しましょう。
私はこれでちゃんとゴディバをもらいました。😤

ちなみにこの方法はあたしんちにも登場しています。

あの時取材受けたのが、漫画になるなんてー

②小判鮫
小分けタイプのチョコをもらってるところに駆け寄り、ぼくも!っていう顔をします。小判鮫ではなくノラ猫ちゃんですね。流石にくれます。恥ずかしがらず走れ。

③友チョコ
②に似てますが、女の子通しの友チョコとかいう何の生産性もない行為に意味を持たせるために友チョコしてるところにさりげなく近づいて、あ!?なんじゃ?お前。でチョコ狙います。言うなれば乞食ですね。

最後に
いろいろ策を講じましたが、普通に日頃からしょうもない事を言って笑いをとったり、モテようとしてクソみたいな手品をしてスベってたりしてたらなんかくれます。
大事なのはコミュニケーションです。

余談ですが会社の女性一同というチョコへのお返しに男性一同と偽ってバイブをプレゼントしたことがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?