見出し画像

友達に会うので名刺を作る


ねこせんしゅ 名刺(内容はサンプル用)

友達に会うので名刺を作った。
どんな事やってるっていうのを簡単に説明するには、実物を出すのがいい。

縦にするのか横にするのか、どんな情報を乗せるのかで、のべ5日を要した(一日に作業できる時間が1~2時間ということもあるが)

シンプルで可愛い。
目玉だけの猫は輪郭がないからちょっとだけミステリアス。
アイコンを多用して、伝わりやすさを考えた。


ねこせんしゅ 名刺 裏面

裏面にQRコードを置いてアクセスしやすく。
昔のアカウント名のまま使ってるのも結構あるから、ちょっとばらついてるけど。

やっと落ち着いて眠れそうだ。
次は何を作ろうか。

おやすみなさい
2024/4/5


ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?