見出し画像

パソコンに食われる命

パソコンが遅いので待ち時間で書く。
買ったのは一昨年だけど、文章書くのを想定して買ったから、デザインソフトはどうしても処理が重くなってしまうのよね。キャパオーバー気味でも頑張ってくれている。すごいファン回ってる。
アードボード移動させるだけで一苦労。仕方ないな……。

そんなこともあって、想定よりもひとつの画像を作るのに時間がかかる。まあかかる。少しお金たまったら、パソコン周りを何とかしないとな。あと、ダブルモニタにしたい。職場ではダブルモニタで仕事してるけど家はラップトップの画面だけ。
調べながらやったりとか、全体を見ながら細部の調整したりとか、何かと便利そうなのよ。

厳しい。手待ちにより私の時給単価がどんどん低くなっていく……ヒエ。

おやすみなさい
もう少しやってから寝るか。
早く提出しないとなのに。
2024/06/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?