CryptoNinja Games(CNG)のキャンペーン応募用漫画とnoteの更新について🐈

こんにちは!
久しぶりの更新になります💦

先日、Xでも投稿したのですが、漫画描いたので貼りますね!

CryptoNinja Games(CNG)のキャンペーン応募用漫画

Xのポストはこちら↓です。

いいねの数とリプの数がカウントされ、上位の人が入賞みたいなキャンペーンです。
ぼくは全然上位には入れそうもないですが😂よければ、このポストにいいね❤か、リプで応援よろしくお願いします(ΦωΦ)✨

------------------------

CNGゲット時の話は漫画でも描いてますが、実際こんな感じでした。
結構焦りましたねw

CNGトークンは現在ストップ高が2日連続で続いてて
激戦状態で、全然追加で買えませんw
しばらく買いが難しい時期が続くかもしれません。

ストップ高はいつまでも続くものではなく、必ず落ちてくるはずですが
その落ちてくる価格がかなり高い可能性がありますね。

最初の1000円で1000トークンをゲット出来てよかったです😊
ひょっとして、ひょっとしまくったら!
この1000円が家ドロ(家がドロップされるの意味)
になるかもしれませんね~🤣

■今後のnoteの更新について

で、実はこっちが本題なんですが、イラストや漫画を描くという活動自体は変わらず続けていきますが、noteの更新がなかなか難しい感じです。

漫画の方もnoteで公開するより、漫画のインディーズサイトで公開した方がインプや認知がとれそうです。

メンバーシップに入って頂いてる方に、本当の一応の特典として
最新の公開の漫画が見れるというのをやってましたが、
有料記事というのをなくしてしまって、

noteはぼくの創作活動を月500円でご支援して頂くクラファン専用サイト

として、今日みたいな感じで時折、何か漫画の記事やメモや日記などで使っていきたいと思います。

メンバーシップは無理ない範囲で、ご支援頂ければ大変うれしいです。
もちろん、出入り自由です😊

漫画の公開サイトの方も、まだ決まってませんが何か進捗あれば
XなどのSNSでも書きますが、noteの方でも書きますね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2024年1月17日 ねこさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?