見出し画像

【マンガ】ねこ天日和#16-20 +note限定・長編制作動画3点

前回のお話は↑からどうぞ!

■長編のマンガメイキング動画について

17、18、19話のお話のちょっと長めの制作動画を
note限定で公開します!
(他の話は撮り忘れましたw)

Twitterでは長いと見てもらえないことも
多いようなので短い15秒バージョンを掲載してますが、
note限定で長編動画(と言っても1分前後ぐらい)
をアップしましたので良ければどうぞ~💁‍♂️

■スキ💞のお願い(ΦωΦ)✨

スキ❤を押すと、10パターンの反応があって
色んなイラストが出てきます!
スーパーラッキーもあります🤣
スキ❤もいっぱい集まると
凄い応援になりますので是非お願いします🥰🙏✨
-------------------------------------------

ねこ天日和 #16


ねこ天日和 #17


ねこ天日和 #18


ねこ天日和 #19


ねこ天日和 #20

ねこ天日和 #20は、思いつきで描いたラクガキでしたが
このラクガキから一つのシリーズが生まれました。

描かないと思いついたことを忘れてしまうということもあって
思いついたら、とりあえず描くということは
この記事を描いてる今でもたまにやってます。

■長編メイキング動画

☆ねこ天日和 #17
タイムラプス長編動画・note限定公開バージョン

☆ねこ天日和 #18
タイムラプス長編動画・note限定公開バージョン

☆ねこ天日和 #19
タイムラプス長編動画・note限定公開バージョン

■最後に

1-16までは制作動画も全然録ってなかったので
今回から動画も記事に追加していきますね。

ここまで見て頂き、ありがとうございました!
実はこの記事を書いてる2023年7月30日の時点で
有料記事ということもあってか
ほとんど誰も見てないんですよね😂

でも何とか踏ん張って頑張りたいと思います💪(ΦωΦ)✨
今後ともよろしくお願いします!

ここから先は

0字

スタンダートねこさん

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?