見出し画像

【マンガ】ねこ天日和#31-35 +note限定・長編制作動画4点

前回のお話は↑からどうぞ!

■長編のマンガメイキング動画について

31を除く、32-35話のお話のちょっと長めの制作動画を
note限定で公開します!

Twitterでは長いと見てもらえないことも
多いようなので短い15秒バージョンを掲載してますが、
note限定で長編動画(と言っても1分前後ぐらい)
をアップしましたので良ければどうぞ~💁‍♂️

■スキ💞のお願い(ΦωΦ)✨

スキ❤を押すと、10パターンの反応があって
色んなイラストが出てきます!
スーパーラッキーもあります🤣
スキ❤もいっぱい集まると
凄い応援になりますので是非お願いします🥰🙏✨
-------------------------------------------

■ねこ天日和 #31-35

ねこ天日和 #31
ねこ天日和 #32
ねこ天日和 #33
ねこ天日和 #34
ねこ天日和 #35

■長編メイキング動画(タイムラプス動画)

☆ねこ天日和 #32

☆ねこ天日和 #33

☆ねこ天日和 #34

☆ねこ天日和 #35

■最後に

ここまでご覧頂きありがとうございました!

今回描いた氷出しのアイスコーヒーは、まだコーヒーの粉が余ってるので作ってます。市販のペットボトルコーヒーより、ちゃんとコーヒーの味と香りがしますね😊☕

X(Twitter)の方でも、感想のリプなど貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします(ΦωΦ)👍✨

ここから先は

0字

スタンダートねこさん

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?