見出し画像

【マンガ】ねこ天日和#51-58(夏のひとこまシリーズの続き)

前回のお話は↓からどうぞ!

■X(Twitter)
X(Twitter)で最新話含め、全話無料公開中(=^・^=)
フォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/neko_san_2023
-------------------------------------------

ここから、マンガ本編になります!
夏のひとこまシリーズの続きです。
今回は8話構成です。

■ねこ天日和 #51-58

#ねこ天日和 #51
#ねこ天日和 #52
#ねこ天日和 #53
#ねこ天日和 #54
#ねこ天日和 #55
#ねこ天日和 #56
#ねこ天日和 #57
#ねこ天日和 #58

■最後に

ここまでご覧頂きありがとうございました!

夏の一コマシリーズはこれでおしまいです(ΦωΦ)🎐
夏の話を秋に更新するというグダり具合ではありましたが。。😂

そして、ここまで記事書いてて思ったんですが
シリーズ毎に記事をまとめた方がいいんじゃないかな?
という気がしてきました🤣

シリーズを10話区切りできっちりまとめるのが、話の構成を考えると、ちょっと難しそうなんですよね。

この次のシリーズの、「やみねこ流・目の体操シリーズ」は、たまたま、10話でまとまりました。でも次の次の分は、かなり長編になってしまったんです。

X(Twitter)でシャドバンになってた時に描いてたんですが、37話ぐらいあります。なので10話区切りはやめて、次回からシリーズ区切りにします!

シリーズが長くなる場合は分割して記事にします。
37話(予定)の次次回のマンガは4分割ぐらいで記事にしますね。
(多分w)

記事の構成が二転三転してますが💦
シリーズ毎に記事をまとめる。。で多分落ち着くかなと思います。

絵日記という名の、・・・全然、絵日記でないマンガの方はどうしようかな🙄。
「教えて、まり先生シリーズ」を独立させて記事にしていこうかな。。
こちらはまだ決めてません。

記事のまとめ方については紆余曲折あるかもですが、マンガを描くことは続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします(ΦωΦ)👍✨

2023年10月18日(水) ねこさん

ここから先は

0字

スタンダートねこさん

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?