見出し画像

ねこ天日和 特別編 「日本円でNFTが買える!HEXA(ヘキサ)の使い方」

今日はHEXAの使い方についてマンガを描いたので
ブログでも貼りましたが、こちらでも!

マンガの中で紹介したクラファン型NFTのサイトはこちらです。

おみちゃんがどんな人かは
Twitterや音声配信見たり聞いたら
だいたいわかりますが
かなり破天荒なヒトです。🤣
(そしてイケメンです✨)

諸々、御本人の承諾を得て
ぼくも支援活動を行っております。

■定期お知らせ
スキ❤を押すと、10パターンの反応があって
色んなイラストが出てきます!
スーパーラッキーもありますよー🤣

コツコツとマンガコンテンツ作りを
やっていきますので
noteのフォローも
してもらえたら嬉しいです✨
よろしくお願いします。🥰!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?