見出し画像

【マンガ】ねこさん絵日記 31話~37話

■「ねこさん絵日記」について

最新記事をのぞき、全て無料で読めます。

最新記事はメンバーシップの方のみが読めるよう一応、設定してます。
(ぼくのXのポスト見たら、普通に無料で読めるんですが💦)
ぼくの創作活動をご支援頂ける方、おられましたらよろしくお願いします。

https://note.com/nekosan_manga/membership

「ねこさん絵日記」の過去記事はこちら↓からどうぞ。

https://note.com/nekosan_manga/n/ndfa70334909a

■X(旧Twitter)はこちら↓

最新話はXでポストしてます。こちらもフォローお願いします。

https://twitter.com/neko_san_2023

--------------------------------------

今回は、前回のいつ描いたのか忘れたぐらい前のXproの話し😂と
「教えて、まり先生!」の擦れ止め対策シリーズです。

🏁監修のまりさんのnoteは↓こちら。🏃‍♀️✨

https://note.com/mari_f_mari

ちょっと中途半端な話数ですが、キリの良いところでまとめたいので
今回は7話となります。

--------------------------------------

■ねこさん絵日記  31話~32話

Xproの話しの続きです。

31話
32話

--------------------------------------

■ねこさん絵日記  33話~37話

33話
34話
35話
36話
37話

-------------------------------------------

■最後に

10月も終わりで、少しばかり肌寒くなってきました。
季節の変わり目は体調不良になりやすいので気を付けて行きましょう。

今後ともよろしくお願いします(~ ̄▽ ̄)~

2023年10月31日(火曜) ねこさん

ここから先は

0字

スタンダートねこさん

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?