見出し画像

【GronGプロテイン】11種類お試ししてみた!

美しくカッコいい体型になりたくて、筋トレを始めました。
キレイな腹筋線を手に入れるのが今の目標です!

そこで、筋トレと共に導入したのがプロテイン。

昔はマズイという印象がありましたが、今は飲みやすく改良されていて味も色々選べると聞きました。
いきなり大袋買うのは気が引けたのでまずはお試しから色んな味を試してみました。

画像1

私が試したのは【トライアルパックA】&【トライアルパックB】

全て無調整豆乳250㎖で割りました。

それぞれの感想がこちらです↓

プロテイン11種類味比較

■ヨーグルト

泡立ちがほんの少し気になるが、後になるとほとんど気にならない
最初は気持ちダマがあるかな?と思うがそこまで気にならない
豆乳に酸味が加わってスッキリした味わい

■スイートミルク

泡立ちが少ない
溶けやすく粉っぽさがない
甘みが少ないシェイクみたいな味
これは続けるの難しそう…

■バナナ

泡立ちは少しある
気持ちダマがあるかな?と思うがそこまで気にならない
バナナがふんわり伝わる程度でバナナの主張が弱め

■フルーツミックス

泡立ちは気にならない程度
気持ちダマがあるかな?と感じるちょっとバナナ風味のフルーツミックス味

■キャラメル

泡立ちは少ない
ダマは感じられなかった
キャラメル味なので甘みは強いが甘すぎない
毎日飲むと飽きそうだが、たまに飲みたい味

■メロン

泡立ちがある
ダマは感じられなかった
ほんのりメロン味が感じられる程度

■杏仁豆腐

泡立ちは少し時間を置いたら気にならなくなるが、飲み始めはまだ少し気になる
ダマは感じられなかった
杏仁豆腐がまんまドリンクになった味

■抹茶

泡立ちは多少あるが気にならない程度
ダマは感じられなかった
抹茶味の食べ物はあまり好きではないので、私は好きな味ではない…

■ストロベリー

泡立ちは多少あるが気にならない程度
ダマは感じられなかった
ちょっと薄いイチゴミルク味

■ココア

※牛乳の消費期限が過ぎてたので今回は牛乳で割りました
泡立ちはある
小さいダマが残る
普通のココア味

■バニラ

泡立ちも気にならない
ダマは感じられない
バニラシェイクを薄くしたような味


それぞれを飲んでみて、プロテインって意外にジュース感覚で飲めるんだなって思いました。
美味しくないものを続けるのは難しいけど、これならいけそうな気がします。

そして今回私が選んだのは。。。

これ決めました

ヨーグルト味!

画像2


私的にはヨーグルト味が飽きずに続けられそうな気がしました。

きっちり飲んでキレイな体型になれるよう筋トレも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?