見出し画像

はじめに

えっと、ようやく書いてみます。

書くことは苦手、話すことはもっと苦手。
自分がどこへ行きたいのかも分からない。
気づくとネガティブになっている。
そうして人生はどんどん過ぎて、、
もう人生折り返しを過ぎた。

なんで?なんで?こうなった。
常に上手く立ち回っているふりをしてただけ。
結局何にもないただのおばさん。

ネットに溢れる発言はキラキラしているように見える。
何にもない自分だけど、それでも
何かちょっとはあるだろうと思わずにはいられない。

死ぬまでには自分を受け入れたい。

言葉にすること、始めてみよう。
見栄はなしで。短くていいから。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?