25歳になりました

本日25歳になりました
文章を練って書くと日記は続かないことを知りました
だから、書き殴ったものを投下したいと思います

先ほど、すごいショックを受けました
25歳の自分ってのは22歳の自分より確実に感受性や勢いがなくなっていることに気づいたからです
その話をします

22歳、大学生最後の年の4月16日に僕は10分の動画を撮りました
これは22歳の自分がやりたいことを宣言して、それを23歳の自分が見るというコンセプトで撮ったものでした

それを先ほど25歳の僕が見ました

23歳じゃなくて25歳になった自分が見ました
すっかり忘れてたので、動画を見るまで3年もかかりました。

改めて22歳の自分がやりたいことを見ると、喋る速度や熱量が全く違いました
そこで気づきました
これが3年かけてじわじわと失っていった感受性や勢いかと

僕は敬愛するポエトリーラップの人たちのように熱量のある大人になりたい

そして
僕は敬愛するポエトリーラップの人たちのように、自分の言葉を遺して、後々の自分に伝えたいです

だから26歳の自分に向けて、改めて10分のメッセージを撮りました
今度は3年経つことなく、メッセージを受け取って欲しいです

さぁ今日も仕事だから寝なきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?