見出し画像

イギリスおすすめスポット⑥スコーン店

The Muffin Man Tea Shop
「クリームティー」がお手頃で美味しいお店でした。

緑色が目印


開店後すぐに入ったのですが、すぐにお客さんでいっぱい。人気店です。


サクサクほろほろのスコーンに
ジャムとクロテッドクリームをたっぷり付けていただきました。

クリームティー


クロテッドクリーム、日本のスーパーでも見かけますよね。ですが、初めて食べました。
主張の少ないバター、という印象です。
とても美味です。



The Muffin Man Tea Shopのお支払いは現金のみでしたのでご注意ください。



📍The Muffin Man Tea Shop
12 Wrights Ln, London W8 6TA イギリス
最寄駅: ハイ・ストリート・ケンジントン駅 High Street Kensington

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?