MIYAVIさん ツアーin東京

去年のラストロックスターズのライブで好きになったMIYAVIさんのライブに行きました!
ツアー初日 in東京🗼✨

久しぶりにライブで渋谷行った✌

会場にまさかの柱があってところどころ見えにくかったけど💦
楽しかったです😊

曲や演奏もいいけど、関西人ならではのトークがおもしろかった😂

まさかの前日までタイにいて、今朝の朝5時に羽田についてそのままリハ💦
無事にライブが開催されて良かった💦

久しぶりにライブで騒げた〜!

某ボーカリスト様のリスペクトコーデ(?)をしている人や、ロボットダンス(?)のような動きをしている人や、大人しそうに見えて腕に入れ墨いれている人とか…
色んな人がいました!?

ライブ会場みたいに、暗くて大音量で音楽がかかっててライトピカ〜みたいな場所で遊ぶの楽しいね(?)


noteを見返して、過去の自分が楽しんでいたことに気付くと前向きになれることに気がついたので、未来の自分のためにも毎日楽しむぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?