G4Y幕張 1日目💚

1/5金 G4Y幕張に参戦しました!

ムビナナでアイナナを好きになってくれた子と連番✌

初日ならではの高揚感が久しぶりすぎて楽しかったwwwネタバレ一切なしだからこそ
現場を楽しめるんだよね😉

座席も真ん中で見やすかった!


ライブ感想

一番にアイナナ(大和がいるグループだよ!)を見れて嬉しかった!
リスポ聞けるの懐かしくて嬉しい😊
記念日曲のディスコのレーザーの演出がすごくキレイだった!
新曲の動き可愛くて歓声がすごかった✨

TRIGGER
TRIGGERのセトリ死ぬほど最高だった。

デイブレイクが流れて正直またかよw
って思ったけど(よくやる曲なのよ)
楽の「Are you guys ready?」で全てを許してしまった。

まさかのTreasure!聞けて
去年の8月からずっと聞きたかったから嬉しかった&やっと成仏できた(?)
マジでギャーってなった!!!
(すごく人気の曲、日替わり曲のため聞けたらラッキーな感じ)
マイクパフォーマンスかっこいい!エロい!
去年の8月からずっと願い続けていた
Treasure!チャレンジ まさかの成功!
男性の楽ファン(多分東京の時もいた人)が今回もいてなんだか嬉しかった😊

記念日曲&新曲も好きだな〜。
振り付けとかも全て魅力的で
やっぱりTRIGGERというグループが好きだし
TRIGGERがこの3人で良かったって思った😊

ZOOLのササゲロの前奏のピーで
めちゃくちゃ反応してしまったw

Re:valeの夫婦っぷりも良かった。
百のMC前のエヘ🩷が可愛かった!
福笑いやってたらしい。

8月の時は全グループ3曲だったのに
まさかの全グループ4曲やってくれた&
最後に全員でアンコール曲歌ってくれた…!

ライブで16人揃うのを見れると思わなかったし、アンコール曲が劇場版でも歌った曲だから、去年の夏にムビナナに通いまくったことを思い出して泣きそうだった…!
(大和が他メンバーよりジャンプしてない&片足のみ高く上げることで高く飛んでいるように錯覚させていた)

16人?揃うとグループの垣根を超えてくれるので、まさかの双子のデュエットを聞けて発狂した。

アンコール前の会場の皆のソワソワ感&
メンバーが出てきた時の感動は今でも忘れない。


もちろん大和が好きなんだけど
やっぱりアイナナ7人全員が好きで、
いつもは推しの定点カメラの私も今回は
わりとメンバー全員を見てた😉

久しぶりに友達とギャーギャー言い合ってしまった😁

今回は3日間参戦だから会場近くのホテル泊まったんだけど、ホテルもオタクだらけでおもしろかったwww

久しぶりのライブ&ホテルお泊り(大浴場あるよ)楽しんでます✌


友達が来てくれて、無事に推しを見れることに感謝!

会場付近
↑よく見ると大和色のトラックいる


打ち上げ😊
ビールなくてごめん大和🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?