ムビナナ日和13

ムビナナ千秋楽ウィーク初日!
まさかの今日もムビナナ参戦してしまった!
ムビナナ13回目!

昨日と同じ新宿のプレミアムで見ました😊
昨日はday1!今日はday2!

無事に千秋楽記念の特典もゲット!
ポストカードなんだけどめちゃくちゃ大きかった。クリアファイル持っていって良かった😊

今日も大和定点💚なんだけど
やっぱりTRIGGERも全員好きだなって思った。特にやっぱり楽が好きなんじゃ…。

だけど千秋楽ウィークになってから、大和や楽も大好きだけど、16人全員が揃う今回のライブの場が好きなんだなって改めて思った。


今日のメモ

TRIGGERの美プレで息を止めて画面を見てたから過呼吸おこしかけた。

アイナナのナイトフォールでなんか泣いてしまうこが多い。

リヴァーレの百のMCで泣いた。
(嬉しいことも悲しいことも全部あるから今のリヴァーレがある、うまく言えないけど皆で集まれて嬉しいみたいな内容)
リヴァーレの虹のシーンからの、旅の途中で宝物を見つけるんだろうでなぜか泣いてしまいそうになる。

ZOOLの音響とbgm良すぎない!?
もしもし📞のところとか、マジで通話してるのかと思ったんだが!?

大和の「頑張ったな おかえりって 肩たたいて言い合おう」がやっぱり好きで…。
改めて千秋楽ウィーク頑張ろうって思ったし、過去の自分のnoteにも似たようなことを書いてて読み返して元気でたから、自分の気持ちを文字に残して後日振り返ることって大事なんだなって思った。

前が同担で、いつもの癖でパンチしそうになったけどしませんでした!アイナナは民度いいからそんな場所じゃないしね😉
(普段から人をパンチしません、冗談です)

昨日も今日もプレミアムな劇場で応援上映を見てたんだけど、みんなペンライトは使うけど声援は控えめで、応援メインというよりはしっかり見る場なんだなって思った😊

虹が出るシーンでペンラを虹色にしてる人がいてすごかった🌈

最後まで自分のペースで千秋楽楽しもう⭐
…って気分にしたいけど、終わってしまうことに焦りや悲しみも感じてしまう。

とりあえず最後まで悔いのないように生きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?