ムビナナ18

いよいよムビナナ千秋楽✨
ムビナナ15回目キメたよ!

久しぶりのday1!
大和のエアギター初めて気づいた幻覚!?

モンジェネで泣きそうになったけど、途中で遅刻してきた人のダンスがすごすぎて涙ひっこんたwww

day1もじっくり見ると新しい発見がたくさんあっておもしろい!

TRIGGERのラスディメのラストのお辞儀なんかすごくジーンときてしまった。

前にいたRevaleの人達のペンラ芸がすごかった。振り付けもぜグループ完璧だったし。

ムビナナ韓国での上映も嬉しい😊
韓国好きだから😊

ムビナナ後にずっと食べたかったパリヤのランチ食べれた✌

食材ひとつひとつが本物?って感じでおいしかった!身体が喜んでる😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?